相続税でお困りではありませんか?
税金の事は税理士におまかせください。 INFORMATION

大切なご家族が亡くなると、悲しみに浸る間もなく、やらなければならないことがたくさんあります。 次から次へと難しい手続きがあります。揃えなければならない書類はたくさんあるし、記入は難しい、税務署とのやりとりも大変だし、自分の仕事だってあるし・・・ そんなご遺族の方の気持ちに寄り添う、女性税理士におまかせ下さい。あなたは、不安やお悩みから解放されます。
ご存知ですか?
東京都内や首都圏に土地や家をお持ちの方が亡くなった場合、税務署からご家族宛に「相続税の申告等についてのご案内」がくる可能性は非常に高いです。 このご案内がきたら、「相続税の申告期限までのカウントダウン」はすでに始まっています。複雑な税金の事は、是非税金・相続の専門家にご相談ください。 お問合せ・電話番号 03-5926-3505
月~金 9:00~18:00 (夜間土日祝完全予約制)

フェリス池袋要町税理士事務所 選ばれる3つの理由the reason

フェリス池袋要町税理士事務所 豊島区 女性税理士
税理士 坪倉久美子Tax accountant
About
お客様の声Customer
Click

お知らせnews

お問い合わせContact

「相続」に関わることを主に専門としております。
豊島区・板橋区・北区・文京区・新宿区・練馬区で相続・税務・会計のご相談なら女性税理士の坪倉久美子がお伺いいたします。
※守秘義務が課されておりますので、安心してご相談ください。